2014年12月13日

タイ古式マッサージ練習会を開催しました

昨日はKAJIYAさんの二階、イベントや展示を行う広いスペースをお借りして、タイ古式マッサージ練習会を開催しました!

松本、安曇野、大町、長野、遠くは新潟から八名のセラピストにご参加いただき、技術交換をしたり、普段の活動についてやその他情報交換をしたりと、とっても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
みんなでわいわい美味しいランチを食べて、新しい手技も覚えられたし、セラピストの施術を受けて身体がラクになったし、ワタクシ大大大満足でございます♬

同業者とのコミュニケーションの場って、大切ですね。すごく刺激を受けたし、またこれからも頑張るぞー!というモチベーションにつながりました。
今後も定期的に開催できればと考えています。

タイ古式マッサージ練習会を開催しました
タイ古式マッサージ練習会を開催しました



同じカテゴリー(● 日々のこと)の記事画像
SURYAさんドリーム•サンキャッチャーの展示@KAJIYA
同じカテゴリー(● 日々のこと)の記事
 SURYAさんドリーム•サンキャッチャーの展示@KAJIYA (2014-11-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。